calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

なんとなく

 なんとなく書いてみた。

いやまぁ・・・特に書きたいこともないんだけどね。

強いて言うなら、

一日中目が痛かった

・・・・・・・・・・・・・・・・

どーでもいいねw


まぁ、それだけだわなぁ。



他に言うなら・・・・先週・・・だったかな?

友人(?)が病院で予防接種受けようとしたんだってね。

そしたら、受ける前に問診票?書くじゃないですか。


そこの記入覧に、

「どこか悪い所はありますか?」

っていうのがあったらしいんですよ。


んで、何を思ったのか


「頭が悪いです」


と、記入したそうでね。

医者は苦笑いをしていたと・・・


笑えない小話しゅーりょー



個人的に聞いたときは少し笑ったw

でもよく考えると・・・うーん

ですw


まぁそんだけです。



ではそろそろ失礼


(^▽^)ノシ
| 雑記・出来事 | 18:28 | comments(0) | 八代‐K |

豚ロース生姜焼き弁当

 ういーっす

タイトルは某アニメに感化されて

まぁ「ベン・トー」ですよ

半額じゃないですけどね!!

今日食べたから報告でもしようかとねw

とコレコレ↓


397円!





〜(省略)〜









生姜焼きおいしかったですw


ん?

そのティッシュはなにかって?

いや・・・まぁ・・・


残し・・・です。


タルタルソースどうも苦手なんだよ〜・・・


残してごめんね><

食べれないこともないんだけどまぐろのすきみを先に食べちゃったからおなかがいっぱいでね


と、今日の記事はそろそろおしまいで!


今回はこれで

(*´∀`)ノシ


※この後家族がちゃんといただきました
| 雑記・出来事 | 17:47 | comments(0) | 八代‐K |

たこやきぃぃぃぃぃ!!&スペリングコンテスト

 こんばんわ〜

たこ焼きおいしいよねたこやき

てことでまたも記事にw

今日も夕飯に食べたよ。



銀だこのたこ焼き食べたかったんだけど生憎やってなかったんで^^;

ベニマルの方で買ってきました。



〜食事中〜



≠( ̄-( ̄)モグモグモグ




〜食事中〜





今回は見事完食!!


2パックあったけどちゃんと食べれましたよ。

美味しいもんね^^





二つ目。


スペリングコンテストってーのは、英語の小テスト的なものです。

それを2学期〜3学期始めまで練習して、冬休み明けの頃にテストをするのです。


んで、今日がそのスペコンのプレテストだったんですよね。

このテスト受かると冬休みのスペコン練習量が10かノート1冊かが決まるんです。


私は‥・・・



落ちました(笑)



前日練習したんだけど眠くてw


まぁ、私の場合受験終わって受かったので暇だしいいんですけどね。


他にやりたいことはいっぱいあるけどね。


と、書きたいことは書いたかな。


今回はここまで!


では失礼



(*´∀`)ノシ
| 雑記・出来事 | 20:40 | comments(3) | 八代‐K |

ラウンド1

こんばんわ〜

 
だいぶ遅れたけど更新〜

ハッp(ry




まぁそれは置いといて、

とりあえず1月3日、

電車で40分くらい、徒歩10分くらの場所にあるラウンド1行ってきました。


音うるさいww

一階と二階全部ゲームなんだもん^^;

友人二人と行ったんですけどそのふたりは音ゲーばっかやってましたねw

jubeat、REFLECBEAT、pop'nmusic、太鼓の達人

beat maniaDX、GuitarFreaks、DrumMania、あとはわからんな〜

多分これだけだと思うけど・・・

ギタドラはやってた所見ただけだからやりこんでるわけじゃないぽ。

友人A
友人B

モザイクかけたし大丈夫大丈夫(笑)


ちなみにこの間、私は何をしていたかというと・・・


QUIZ MAGIC ACADEMY!!



前々からやりたかったんですけど近場になくてねー

やっと出来ました><b

早速プレイ

キャラは子安武人さん演じる、セリオスにしました。

んで〜名前は「ラタトスク」

時間制限あったし、思いついたのがこれだったもんで・・^^;

もしかしたら女性も作るかも。

クラスはいくつかに分かれていて、

フェアリー→ユニコーン→ガーゴイル→ミノタウロス→???

初心者はフェアリーから。

クラス名が幻獣なんですね。

と来ると最後はなんとなーくわかりますよね^^;





友人達が音ゲーやってる間ずっとやってたおかげで、ガーゴイルまで到達ヽ(*´∀`)ノ

しかし、ここから難しいと思うようになってユニコーンに落ちました(笑)

んで〜3回やって、もっかいガーゴイルにあげて終了。

さすがに知識不足でやっても無駄にしかならないからねぇ。



興味を示す友人A



そのあとヨドバシカメラで友人Aがipod買うって言うから行って、

買って、iPad欲しいなーとか言ってました。

その後アニメイト行って、何も買わず、

そのビルのゲームコーナーでまたゲームやってました(笑)

QMAの擦置いてあったんですよね。

私がさっきやったのは爾世辰燭鵑妊弌璽献腑鶲磴Δら

データを読み込む事が出来なかったんですよ。

でもワンコインで2回出来る仕様だったんで、やってました。

湾岸ミッドナイトMAXIMUMTUNE3DXとかもあったけど、

電車の時間が迫ってたんで今回は無理でした。

まぁ・・・湾岸は近場にあるから別にいいんだけどさ(笑)

結局、電車には間に合ったけど、席がなくて><

ずっと立ってましたね。

バックからイヤホンのばしてずっと音楽聴いてました。

降りる駅までずっと席なかったです。

降りて、帰る途中・・・



正月だよねぇ・・・

ライトUPはクリスマスで終わりなんじゃあ・・・?

まぁ綺麗だし、いっかw


この記事はしゅーりょー


今回はこれで

でわノシ
| 雑記・出来事 | 18:13 | comments(0) | 八代‐K |

ゲーセン

こんばんわー

えーっと・・・今日が火曜日だから・・・

土曜日の出来事さね。



ゲーセンで遊んできましたよっとw

ホントは8時くらいから出て、新幹線見てくる予定だったんですけど

寝過ごしまして‥^^;

だからゲーセンが開く10時に合わせてgo!

さも当然かのようにいましたね。

今回は友人ABと加えてCDがっ!!

ABは当然音ゲーですが、CDはもっぱら湾岸ミッドナイトやってました




そして湾岸ミッドナイトをやる友人ACD




画面を拝見・・・・





なめこwwwwww


モヤシwwwwww


くっはwwww


・・・・・・・・


えー、一応私もやってます。


ヤシロっていう名前です。


しかし、全然ゲーセン行かないから、300と少し・・・?ぐらいで止まってた気がします。


今回は自分の車ではやらなかったね。

友人Aの借りてました。

その間友人Bはといいますと・・・




音ゲーですねー

ポップンもかなりやってました。

なんかやりすぎて、手痛いとかww

2000円分近く音ゲー・・・ていうかポップン?

やってりゃあねぇ



そんなこんなで友人たちがアーケードゲームやっている間何をやっていたかというと・・・





クレーンゲームぅ

欲しい商品があったんでね!!



A賞



B賞

C賞は下段のお菓子

で、私が欲しいのはB章のペン&メモ帳セット


赤がA賞(一個)

青がB賞(四個)

黒がC賞(たくさん)


まずは500円・・・・


ぬわぁ


次の500円・・・・

おっしゃあ!!ってなんだ黒か・・・


もっかいとれたぁ!!ってまた黒か・・・


次の500円・・・

今度こそ!!ってまた黒・・・


・・・・ウィーン

スッ

(赤)


(;゚Д゚)<・・・・


マジかよぉ・・・


私が欲しいのはB賞なんだ!!青よこせ!!


と、思っていて店員に聞いたら、

「ちなみにどれですか?」

「そのペン&メモ帳セットです」

ごそごそ・・・

「どうぞ」

(ノ∀`)

あひゃひゃひゃ


お菓子3つに、欲しいの1つ、それで1500円

まぁ元とれたんじゃない?

自分は満足(*´∀`*)


あと、変わったことといえば・・・




新機体のEXVSが置かれたり・・・



昼飯に吉野屋で豚飯食べたり・・・



ポスター変わってたから撮ったり・・・・







おっと、そういや景品の話、してなかったね。


でも、長くなりそうだから次の記事に持ち越しだ


今回はこれで

ではノシ
| 雑記・出来事 | 00:13 | comments(2) | 八代‐K |

ゲーセンの続き&中古店

 こんばんわ〜

前回の続きです(`・ω・´)

えーっと・・・

景品の話でしたね!!


私が一体何を取ったのかというと・・・


これです!!


ブラック★ロックシューターのペン&メモ帳セット!!

・・・・・・・・・・・・・・・・


正確にはインセインブラック★ロックシューターのペン&メモ帳ですね。


ん?


こんなもんの為に1500円って?

いいじゃないか

ブラック★ロックシューター大好きなんだよ!!

派生系もOVAのキャラもTHEGAMEのキャラも全部好きですけどね(`・ω・´)






でふ。




カレンダーも使えて結構使えますよ(^^♪

なんかもったいなくて、使ってないけども(笑)




二つ目に移りましょうか〜


中古店・・・ですね。


欲しい本があったんですよね。

妖狐×僕SSの漫画です。

5巻まで一気に買いました。



表紙みんな好きーヽ(*´∀`)ノ

男性陣、女性陣、どっちも好きなキャラばっかです(*´∀`*)

カルタちゃんも可愛いし、蜻蛉もインパクト強くてスキー

もう誰が一番とか選べませ〜んヽ(*´∀`)ノ

中古店では5巻までしか置いてなかったので、文教堂で・・・あ、違う、

未来屋書店で6巻を買いました。

そんとき友人Cにあってびっくり(´・ω・`)

まぁ特に言葉も交わさず手振っただけでしたが(´・ω・`)




確か一巻が262円で後が367円だったかな?

合計1730円!!

実際原価で買ったら2000円以上するんだし、嬉しく思わないとね♪



アニメも放送開始したし、とっても気分がいいです(^^♪


さて、今回はこのくらいで。


ではノシ

| 雑記・出来事 | 20:42 | comments(0) | 八代‐K |

あんぱんと抹茶すこーん

 

あんぱん二つと

抹茶スコーン

うまかうまか(´∀`*)
| 雑記・出来事 | 20:45 | comments(0) | 八代‐K |

中古店、また漫画購入

 こんばんわー

またまた漫画購入でっす

今回はこれっ!!(`・ω・´)



ダレン・シャン8巻です(´・ω・`)

皆さんこれ何円したと思います?

8巻もです。

状態も私は満足出来る程度でしたし、

結構高いと思いますよね。



でも、

結構安いんですよ?


これが証拠




さて、どっちかなぁ〜?

答えは最後に反転b

も一つはこれー




Fate/hollow ataraxia

の、アンソロジーコミック。


なんだけど・・・

購入するときは気づかなかったんだ・・・

こんな変な匂いがするなんて・・・


だからこう袋のまま撮影してます。


なんか、はじめは外に出して匂い流して貰おうかなーなんて思ってたけど、


ファブリーズでいいんじゃなかろうか、とか思ってる自分。


^^;

どうしよう・・・これ・・・


とりあえず匂い我慢して読んで売ろうか・・・

部屋の本棚にこんなのがあるのも我慢ならないし・・・

あーん、せっかく買ったのにー

゚(゚´Д`゚)゚

今度からは状態をちゃんと確認しよう・・・


あ、ちなみに、ダレン・シャン、Fata/hollow ataraxiaアンソロジーコミック、

共にセットで買ったので安かったですY(>_<、)Y


答え

ダレン・シャン 400円
Fate/hollow ataraxiaアンソロジー 600円


では今回はこれで

ではノシ
| 雑記・出来事 | 22:00 | comments(0) | 八代‐K |

中古店&ゲーセンにまた行ってきます

 こんばんわー

お知らせみたいなもんですかねー

なんかブログの細かい変更とかじゃないからカテゴリは出来ごとにしときますけど。


えー・・・

明日またゲーセン行ってきます〜

湾岸やってくるぅ〜

麻雀台いっぱいあるからやり方おぼえたいけどなんとも難しい・・・(´・ω・`)

QMA置いてくれー

それはさておき、今、私はとある漫画にハマってまする。

その漫画とは!?

「波打際のむろみさん」

という漫画です(`・ω・´)




ギャグ・・・だったかな?分類は


登場キャラみんな可愛いぞ(´∀`*)

一人一人個性的で好きー♪


TSUTAYAで借りてとても気に入りましたヽ(*´∀`)ノ

なので明日、ゲーセンついでに中古店で買ってきましゅ。

5巻発売してるけどレンタル4巻までしかなくてねー(´・ω・`)

全巻あるかな?

まぁーとりあえず明日以降報告しますんで〜



今回はこれで

ではノシ

| 雑記・出来事 | 23:42 | comments(0) | 八代‐K |

疲れたぁぁぁぁぁ!!

 こんばんわ〜


疲れたー・・・

何が疲れたって?

期末テストだよー

やっと終わった(*´∀`)

毎度思うけど、5時間ぶっ続けだと集中力切れると思うんだよね
(私の集中力が足りないだけか・・・)





そういやさっき近くのコンビニ行ってきたんだよ。

夕飯を爆弾おにぎりにしようと思ってさ


爆弾おにぎりってのは・・・・まぁ野球ボールを少し潰した大きさのおにぎり・・・でわかるかな?

野球ボールの大きさに近いおにぎりですよ。


写真撮るの忘れたけど、唐揚げツナマヨ×2 ハムエッグサンドおにぎり×1

を食べました(´∀`*)

暴食・・・にはならないけど、あんまり食べ過ぎないようにしよう

って思ってるんだけど、どうしてもね^^;



まぁそれは置いといて

言いたかったのは

バカテス

「バカとテストと召喚獣にっ!」

のくじ引きがやってたことです

アニメやってたの結構前だから、ちょっと驚いた^^;

実際600円なのに、値下げ処分とかいって置いてあったし(´・ω・`)

100円しか下がってなかったけどねw

なんか色々あったし、バカテス好きなので

今度行ったときあったらやってみるつもりです



あと、ぷよぷよまんってありましたよね。

あのドラクエのスライムまんに続いて出てる。

そのコンビニでも1/27から販売するようです。

興味あるから買ってみようw

買ったら載せよ♪




今回はこれで

ではノシ
| 雑記・出来事 | 18:58 | comments(2) | 八代‐K |