calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

| main | 変更・追加点、お知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

はじめまして〜ブログ開設〜

はじめまして〜

私、
ラタトスクと言います

変な名前ですかねぇ?私はいいと思うけど、どことなく厨ニ臭が・・・(笑)

まぁ、そんな事どうでもいいですけど

ラタトスクと入力するの面倒だし、
ラトとか略して呼んでもらって結構です。

さてタイトル見てわかると思いますが、参式というからには前に二つないとおかしいですよね。

その二つがこちら



記録者の社
http://ratatosukuknight.blog97.fc2.com/


記録者の社ver.2
http://ameblo.jp/ratatosukuknight/



この二つです。


ver.3にしようかなと少し思ったけど、つまんないなぁ・・・と思い参式にしました。

タイトルは記録者の社のままです。

せっかく考えて気に入ってるので今更変えるきなんてありません^^;



えー、記録者の社の方はゲームブログです。

ファンタシースターというゲームのプレイ日記ですかね。

主に更新してたのはこっちなんだけど、最近はほとんどやらなくなっちゃって^^;

まぁ、後々閉鎖・・・はするかもわかんないけど更新停止報告はしないとね。

ていうかFC2・・・使いやすいからあっちでやりたかったんだけど、メールアドレス1つにつき

1つのブログだし、消すのもアレだし・・・

仕方なくというかなんとなくというか・・・JUGEMで始めました。

元々いろんなブログ使ってみたいと思ってたからいいけどねっ!


記録者の社Ver.2は動画紹介ブログだったんですけど・・・

途中から更新面倒になっちゃって放棄っ☆(ォィ

まぁ実際1→2と順にやってた訳ではなく、同時にやってたのが間違いだったんですよね。

今回はそんなことするつもりはないです(今のところ


と、まぁ前ブログの紹介とか一応しましたが、

この文書くのにも少し苦戦^^;

早く慣れるといいなぁ。

あ、このブログは私の日常、出来事とか書こうとしたブログですので、あしからず。

まぁ気になった事をかくブログと思ってくれれば幸です。

まだ慣れてないので色々いじってから更新すると思います〜


では、失礼〜

(´▽`)ノシ
| お知らせ | 21:11 | comments(0) | 八代‐K |

スポンサーサイト

| - | 21:11 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。

Trackback