calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< MHP3rd「終焉を喰らう者」 | main | ブラックロックシューターイノセントソウル第二巻!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

ラウンド1

こんばんわ〜

 
だいぶ遅れたけど更新〜

ハッp(ry




まぁそれは置いといて、

とりあえず1月3日、

電車で40分くらい、徒歩10分くらの場所にあるラウンド1行ってきました。


音うるさいww

一階と二階全部ゲームなんだもん^^;

友人二人と行ったんですけどそのふたりは音ゲーばっかやってましたねw

jubeat、REFLECBEAT、pop'nmusic、太鼓の達人

beat maniaDX、GuitarFreaks、DrumMania、あとはわからんな〜

多分これだけだと思うけど・・・

ギタドラはやってた所見ただけだからやりこんでるわけじゃないぽ。

友人A
友人B

モザイクかけたし大丈夫大丈夫(笑)


ちなみにこの間、私は何をしていたかというと・・・


QUIZ MAGIC ACADEMY!!



前々からやりたかったんですけど近場になくてねー

やっと出来ました><b

早速プレイ

キャラは子安武人さん演じる、セリオスにしました。

んで〜名前は「ラタトスク」

時間制限あったし、思いついたのがこれだったもんで・・^^;

もしかしたら女性も作るかも。

クラスはいくつかに分かれていて、

フェアリー→ユニコーン→ガーゴイル→ミノタウロス→???

初心者はフェアリーから。

クラス名が幻獣なんですね。

と来ると最後はなんとなーくわかりますよね^^;





友人達が音ゲーやってる間ずっとやってたおかげで、ガーゴイルまで到達ヽ(*´∀`)ノ

しかし、ここから難しいと思うようになってユニコーンに落ちました(笑)

んで〜3回やって、もっかいガーゴイルにあげて終了。

さすがに知識不足でやっても無駄にしかならないからねぇ。



興味を示す友人A



そのあとヨドバシカメラで友人Aがipod買うって言うから行って、

買って、iPad欲しいなーとか言ってました。

その後アニメイト行って、何も買わず、

そのビルのゲームコーナーでまたゲームやってました(笑)

QMAの擦置いてあったんですよね。

私がさっきやったのは爾世辰燭鵑妊弌璽献腑鶲磴Δら

データを読み込む事が出来なかったんですよ。

でもワンコインで2回出来る仕様だったんで、やってました。

湾岸ミッドナイトMAXIMUMTUNE3DXとかもあったけど、

電車の時間が迫ってたんで今回は無理でした。

まぁ・・・湾岸は近場にあるから別にいいんだけどさ(笑)

結局、電車には間に合ったけど、席がなくて><

ずっと立ってましたね。

バックからイヤホンのばしてずっと音楽聴いてました。

降りる駅までずっと席なかったです。

降りて、帰る途中・・・



正月だよねぇ・・・

ライトUPはクリスマスで終わりなんじゃあ・・・?

まぁ綺麗だし、いっかw


この記事はしゅーりょー


今回はこれで

でわノシ
| 雑記・出来事 | 18:13 | comments(0) | 八代‐K |

スポンサーサイト

| - | 18:13 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://ratatosuku.jugem.jp/trackback/11

Trackback