calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< ブラックロックシューターイノセントソウル第二巻!! | main | ゲーセンの続き&中古店 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

ゲーセン

こんばんわー

えーっと・・・今日が火曜日だから・・・

土曜日の出来事さね。



ゲーセンで遊んできましたよっとw

ホントは8時くらいから出て、新幹線見てくる予定だったんですけど

寝過ごしまして‥^^;

だからゲーセンが開く10時に合わせてgo!

さも当然かのようにいましたね。

今回は友人ABと加えてCDがっ!!

ABは当然音ゲーですが、CDはもっぱら湾岸ミッドナイトやってました




そして湾岸ミッドナイトをやる友人ACD




画面を拝見・・・・





なめこwwwwww


モヤシwwwwww


くっはwwww


・・・・・・・・


えー、一応私もやってます。


ヤシロっていう名前です。


しかし、全然ゲーセン行かないから、300と少し・・・?ぐらいで止まってた気がします。


今回は自分の車ではやらなかったね。

友人Aの借りてました。

その間友人Bはといいますと・・・




音ゲーですねー

ポップンもかなりやってました。

なんかやりすぎて、手痛いとかww

2000円分近く音ゲー・・・ていうかポップン?

やってりゃあねぇ



そんなこんなで友人たちがアーケードゲームやっている間何をやっていたかというと・・・





クレーンゲームぅ

欲しい商品があったんでね!!



A賞



B賞

C賞は下段のお菓子

で、私が欲しいのはB章のペン&メモ帳セット


赤がA賞(一個)

青がB賞(四個)

黒がC賞(たくさん)


まずは500円・・・・


ぬわぁ


次の500円・・・・

おっしゃあ!!ってなんだ黒か・・・


もっかいとれたぁ!!ってまた黒か・・・


次の500円・・・

今度こそ!!ってまた黒・・・


・・・・ウィーン

スッ

(赤)


(;゚Д゚)<・・・・


マジかよぉ・・・


私が欲しいのはB賞なんだ!!青よこせ!!


と、思っていて店員に聞いたら、

「ちなみにどれですか?」

「そのペン&メモ帳セットです」

ごそごそ・・・

「どうぞ」

(ノ∀`)

あひゃひゃひゃ


お菓子3つに、欲しいの1つ、それで1500円

まぁ元とれたんじゃない?

自分は満足(*´∀`*)


あと、変わったことといえば・・・




新機体のEXVSが置かれたり・・・



昼飯に吉野屋で豚飯食べたり・・・



ポスター変わってたから撮ったり・・・・







おっと、そういや景品の話、してなかったね。


でも、長くなりそうだから次の記事に持ち越しだ


今回はこれで

ではノシ
| 雑記・出来事 | 00:13 | comments(2) | 八代‐K |


| - | 00:13 | - | スポンサードリンク |

Comment

こんばんは!
今日から忙しいのでコメントが短くなりますが

また宜しくお願いします><

ポチポチ★
| フォクス | 2012/01/19 8:09 PM |
>フォクスさん

こんばんわ〜

忙しいのですか・・・(`・ω・)ふむふむ

はい♪

これからもよろしくお願いしますね〜^^
| ラタトスク | 2012/01/21 12:01 AM |

Send a message










Trackback URL

http://ratatosuku.jugem.jp/trackback/13

Trackback