calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 中古店&ゲーセンにまた行ってきます | main | 夕飯 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

疲れたぁぁぁぁぁ!!

 こんばんわ〜


疲れたー・・・

何が疲れたって?

期末テストだよー

やっと終わった(*´∀`)

毎度思うけど、5時間ぶっ続けだと集中力切れると思うんだよね
(私の集中力が足りないだけか・・・)





そういやさっき近くのコンビニ行ってきたんだよ。

夕飯を爆弾おにぎりにしようと思ってさ


爆弾おにぎりってのは・・・・まぁ野球ボールを少し潰した大きさのおにぎり・・・でわかるかな?

野球ボールの大きさに近いおにぎりですよ。


写真撮るの忘れたけど、唐揚げツナマヨ×2 ハムエッグサンドおにぎり×1

を食べました(´∀`*)

暴食・・・にはならないけど、あんまり食べ過ぎないようにしよう

って思ってるんだけど、どうしてもね^^;



まぁそれは置いといて

言いたかったのは

バカテス

「バカとテストと召喚獣にっ!」

のくじ引きがやってたことです

アニメやってたの結構前だから、ちょっと驚いた^^;

実際600円なのに、値下げ処分とかいって置いてあったし(´・ω・`)

100円しか下がってなかったけどねw

なんか色々あったし、バカテス好きなので

今度行ったときあったらやってみるつもりです



あと、ぷよぷよまんってありましたよね。

あのドラクエのスライムまんに続いて出てる。

そのコンビニでも1/27から販売するようです。

興味あるから買ってみようw

買ったら載せよ♪




今回はこれで

ではノシ
| 雑記・出来事 | 18:58 | comments(2) | 八代‐K |


| - | 18:58 | - | スポンサードリンク |

Comment

こんばんは!
この日になるとテストが多数あったり、試験が多くあったりする時期なんだよね^^

コンビニはかなり面白い商品あるからね>ヮ<

あ!それとPSO2のα2テストの日程決まったよ!!

詳しくはPSシリーズか私の今日の記事見てね^^

応援ポチポチ
| フォクス | 2012/01/25 7:37 PM |
>フォクスさん

この時期になるとね^^;

学生の身では面倒臭くて・・・(笑)

明日ぷよぷよまん買ってくる予定〜

写真とって載せるよ〜

まずは27日だね!!

さてさて私は入れるのかな・・・?
| ラタトスク | 2012/01/26 9:46 PM |

Send a message










Trackback URL

http://ratatosuku.jugem.jp/trackback/20

Trackback