calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< ぶたボット | main | 近場の祭り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

huke初画集「BLK」限定版(グッドスマイルカンパニー)

 こんばんわ〜

買ってから時間経ったけど、報告

イラストレーターhukeさんの初画集「BLK」限定版購入したよ!!







光って見え辛い^^;

画集ってのは初めて買いました。

設定資料集みたいなのはファンタシースターの買ったけど・・・・

それとは全く別物でした。

私はそんなにじっくり絵を見るタイプではないんですけど、

この画集に限っては30分以上見てましたね。

まぁこれでも短い方なんでしょうけど。




結構厚く、ボリュームたっぷり。

個人的にはhukeさんの描いたOVA版黒衣マトの絵がとても印象的でした。

見たことなかったし、アニメキャラをわざわざ描くとは思わなかったので。

いや、私が知らないだけで描いてるよねw

BRS系はもちろん、

武器を持った少女の絵も結構あって、とっても、いわゆる俺得でした。

武器持った女子ってとても好きです。

その可愛い容姿と合わせて、強さも持ち合わせてる。

最高じゃないですか?w

ニーソとか履いてたらもう・・・ね(*´Д`)ハァハァ


っと、話をもどして・・・っと

限定版には初回特典として、画集の表紙にもなっている、

ブラック★ロックシュータービーストのfigmaがついてきます。

こちらです。






右のはニコニコ動画の無料アプリ、

「ぷちっとロックシューター」のアイテムパスワードが書いてあります。

まだ入力してないけどねw

まぁこのあとにでもやるかな?



ちゃんと王冠も再現。

ツインテールは全部動かせるわけではなく、中間から稼動するようになってます。



特徴的なブレード。

脚の裏についてるって言うのも不思議だよね。

ぶっちゃけ使いにくくないんだろうか・・・







〜製作中〜







〜完成〜



単体の写真撮るの忘れたwww

飾ったあとねw






ホワイト☆ロックシューターとのツーショット



ポーズはこれの右側を。

どっかで見たのを覚えてて、気に入ったポーズだったので、それにしました。

上の画像は探してきて見つけたやつですw

置く場所の幅が大きいのはこういうことです。




本棚増量。


もっと増やしたいけど、そうするとどこに置くかがな・・・・

戸棚のなかに埋め込もうか?w

さて、今回はここらかな。

BRS2035も買ったんですけど、なんかちょっと手を出してない^^;

ポーズ決まってないし、迷っててね。


まぁそれは追々、



今回はこれで

ではノシ
| figma・フィギュア | 21:18 | comments(0) | 八代‐K |

スポンサーサイト

| - | 21:18 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://ratatosuku.jugem.jp/trackback/23

Trackback