calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 近場の祭り | main | ねんどろいどじぇねれーしょん てんこもりぼっくす >>



| - | | - | スポンサードリンク |

ヤングエース

 こんばんわ〜

ネタ溜め込んじゃってて何書こうか迷う事態。

少しずつ出してくよ

とりあえず今回は今月のヤングエース購入。


スクエアが一緒にあるけど、感想はあとね。


まぁ目的は、当然ブラック★ロックシューターなわけですが、

今回の付録は特製下敷き!!

しかも鈴木小波さん風にhukeさんが描いてくれてます。

表紙にもなってる。

ロンも居てかっけぇ〜



原作と服装が違うって言うのもイノセントソウルの魅力ですよね。

あとロンの存在とか

使おうと思ってるけどもったいなくて使えてないwww

そういやエヴァもついてきたけどそんなに好きなわけでもないからぶっちゃけいらないです。

誰かにあげようかな。







スクエアはD.Gray-manが見たくて買ってましたが、なんか最近微妙。

とらぶるは平常運転

パパききもそんなかんじ

ていうか周りにパパききアニメ見てる人多いんだけど、

あんまりひかれない私はおかしいのか?

いぬぼくとかブラックロックシューターにばっか眼がいくんだけど。

そういや、こっちの地域・・・私が住んでるところでも、

ノイタミナアニメーションでやってることが分かったので毎週見てます^^

原曲使ってくれてるから嬉しい(´▽`)

でもシナリオ批判されてるのよね。

書く人が急に変わったかえらなんとか言ってたけど・・・

前例がないからわかりませんが、

ああいうのは混乱しないよう一回暮らしかやらないと思うんですよね。

だからシナリオとか話数とかちゃんとしてやって欲しかった。

これはOVAのだから、

まだチャンスがあるとしても、THE GAMEとイノセントソウルだけですから

まぁ、他のよりチャンスがある分マシでしょうけど。



あ、ちなみにDVDBOX買いますww

特典のブックレットとか楽しみ

インセインブラック★ロックシューターもクオリティ高そうで期待大

楽しみです。


っと深夜のテンションだからおかしいかも。


まぁこんなところ

今回はこれで

ではノシ
| 漫画・アニメ | 03:34 | comments(4) | 八代‐K |


| - | 03:34 | - | スポンサードリンク |

Comment

こんばんは!

いつも楽しい日記見てますよ^^/

ブラックロックシュータのゲームやってみたけど
思ったより面白かったよ^^

イラスト第6弾できたから見に来てね≧ヮ≦

応援・ポチポチ★
| フォクス | 2012/02/25 7:16 PM |
こんばんは!

毎日いつも見ていますよ^^

ブラックロックシューターのゲームしたけど
面白かったね^^

イラスト第6弾完成したよ★

ポチポチ★
| フォクス | 2012/02/25 7:20 PM |
間違えて2回書いちゃった><
ごめん><
| フォクス | 2012/02/25 7:21 PM |
コメは大丈夫だよ〜

およ・・・
フォクスさんもB★RS知ってたのか〜(゚Д゚)
なんか意外w

イラスト見に行きますっ
| ラト | 2012/02/26 1:12 PM |

Send a message










Trackback URL

http://ratatosuku.jugem.jp/trackback/25

Trackback