calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< ヤングエース | main | 漫画を中古やら新品やら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

ねんどろいどじぇねれーしょん てんこもりぼっくす

 こんにちわ〜

今回は、23日に発売した、ねんどろいどじぇねれーしょんについて

じぇねれーしょんの変換面倒・・・

ポケモンのアドバンスジェネレーションで片仮名が第一に出てくるから

平仮名選ぶのがな・・・・

ブラック★ロックシューターが出るっていうことだったので買わずにはいられません^^

そしててんこもりぼっくすまで購入。


チャームが特典でしたが、なんかもったいなくて使えない・・・><;




宣伝バッチリですねw

買ってる時点で知ってると思いますけど


開始はこんな感じ


セイバーとルイズ・・・だったかな?

ゼロの使い魔は見てないからわからないや。

登場作品で見てたり、しってるのは、

Fate/staynight
DOGDAYS
BLACK★ROCK SHOOTER
東方project
涼宮ハルヒの憂鬱
シュタインズゲート

DOGDAYSとシュタインズゲートはアニメ途中までしか見てませんけどね。

魔法少女系は基本的に見ませんね〜

なのはよくわからんないし(´・ω・`)

あ、まどまぎもネタ知ってるだけで見てません〜

まぁ・・・大半が知ってるゲームだったので、原作との違いを見ながらプレイしてますw

あとOPのミルヒオーレ可愛い(*´∀`)

※ネタバレ注意










プレイをして嬉しかった事は、

一番最初の操作キャラがブラック★ロックシューターだったことです。

一番使いたかったキャラだったので、始めから使えるのは嬉しかったです。


次の章になると別キャラ操作しなきゃいけないんですけどね。

確か二章はミルヒオーレとなのはとルイズだったかと。

はじめから3人のPTだったので、LvUPはほぼ同じでなんか面白かったです(笑)

3章は多分・・・デッドマスターと椎名まゆりと遠坂凛だったかな。

洗脳云々がよく出てる話だったかな〜?

まぁ最後デッドマスターがアレだったのが残念でしたけど。

っと、多分まだ4章入った直後だったかな。

これ以降はやってないからわかりません。

ていうか別のゲームやり入ってたから・・・・

まぁそれは次の記事にでも。




今回はこれで


ではノシ
| ゲーム | 15:20 | comments(2) | 八代‐K |

スポンサーサイト

| - | 15:20 | - | スポンサードリンク |

Comment

こんばんは!

ねんどろいどのソフトがあったんだ^^
しかもブラック★ロックシュータも出ているとは・・・

ミクもでないのかな〜?
ポチポチ応援完了!(ランキング)
| フォクス | 2012/02/28 7:21 PM |
>フォクスさん

まぁ私はブラック★ロックシューターのために買ったようなものw

それなりの出来にはなってますので楽しめると思いますよ^^

ミクは出なかったみたいだね〜BRSとの差別化の意味とかかな?
| ラト | 2012/02/29 6:40 PM |

Send a message










Trackback URL

http://ratatosuku.jugem.jp/trackback/26

Trackback