calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< ねんどろいどじぇねれーしょん てんこもりぼっくす | main | MHP3rd サブキャラ編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

漫画を中古やら新品やら

 こんばんわ〜

最近ブログ更新が面倒くさくなってきてる私ですw

まぁ趣味ですから必ず更新なんて縛りはないんですけどね。

そういうことでこれからも行きます。

さて、今回は新品やら、中古やらの漫画本

あと何冊かあるんですけど、次の記事にね。

そういや、何のゲームにハマってた(?)か書いてなかったなぁ・・・

次!!次ね!!



さーて一冊目ー

というか分けてないからなぁ・・・

まとめて紹介やのぅ

まず中古本

BOOKOFFでかったやつ



105円の棚にあったからなんとなく

どっちもアニメからかなぁ

クロワーゼは和風キャラが出てくるからの興味で。

途中で見るの忘れて放置だけどね(笑)

生徒会の一存はなんだろ・・・

衝動買い?

あれかな。

制服が可愛いと思ったから?

PSstoreで試し読みしてよかったから?

うーん・・・

わかんないやw


次ー



当て屋の椿〜

多分前紹介したよね?

Twitterだったかな?w

なんか一番近い中古店で売ってたのは1,2,4,5巻だけだと思ってたから、

買いに行ったら

誰かさんが1,2,3,4,5巻全部売っててびっくり(;゚Д゚)

3巻ないと思って新品で買っちゃったよぉ・・・

まぁいいけど

まぁ内容は相も変わらず

えっちぃのとグロテスクなのとです。

和風ってのが一番惹かれた理由ですけど、

女性キャラの服の感じ?

とか場所によって起きる奇怪な物語もまたいいなーと思います。

それが気になってしかたない・・・

6巻まだかなー



最後!!

これが新品の本



ヘヴィーオブジェクト!!

鎌池和馬さん原作のライトノベル漫画化!!

鎌池和馬さんと言えば、とあるシリーズで大人気になった方で有名ですね。

今では漫画、アニメ、映画、ゲーム化等々、かなり幅広い場所で知れ渡っています。

その方の別シリーズです。

ぶっちゃけとあるシリーズよりこっちのが好きですw

単行本も4巻まで持ってますし。

正確には4巻とかいう区切りないけどね。

サブタイトルで区切られてるから言いにくい・・・^^;


この漫画では確かアラスカが舞台の戦場の話だったと思いますが、

クェイサーが原作絵、凪良さんの絵に忠実な書き方で良かったです。

(絵柄はあんまり似てないと思いますけど)

近未来で、超巨大な戦争兵器での戦争。

国もアメリカや日本だのそう言う区切りはなく、

情報経済とか経済のまわし方で国名が決まる。

的な・・・?

まぁこの一冊でも結構わかると思うのでオススメです^^/

確かヘヴィーオブジェクトSだったかな。

なんかの雑誌でやってたと思うので興味のあるかたはどぞ。


何この宣伝


まぁいいや


今回はこれで

ではノシ
| 漫画・アニメ | 18:23 | comments(2) | 八代‐K |

スポンサーサイト

| - | 18:23 | - | スポンサードリンク |

Comment

椿ほしす、ヘビィオブジェクトだと、、、とある好きの俺にはたまらん。
| kurenai | 2012/02/29 6:33 PM |
>kurenaiさん

椿面白いよ〜

本レンタルしてる所あったら、
まず借りて見るのがいいと思うの。

ヘヴィーオブジェクトは好み別れるみたい。

知識持ってる人にはおかしい部分とかあるみたいだし。
私は知識ないから問題ないけどね〜
| ラト | 2012/02/29 6:43 PM |

Send a message










Trackback URL

http://ratatosuku.jugem.jp/trackback/27

Trackback