calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 文字バケル | main | 波打際のむろみさん >>



| - | | - | スポンサードリンク |

ブラック★ロックシューター漫画

 こんばんわ〜・・・ってアッー

やり入ってたゲームの記事書いてない・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

次、次

ブラック★ロックシューターの漫画買ったよー

ぶらっくろっくちゃんと、マジキュー四コマと、THE GAME!!



これであのキャンペーンに応募できるね!!



ぶらっくろっくちゃん

これはほのぼの系の漫画

デッドマスターが親で、ブラック★ロックシューターが子供

ブラック★ゴールドソーが保育士っていう・・・

もう世界観どうこうの次元じゃないよ

ブラック★ゴールドソーかわいいからいいけど(*´∀`*)

絵も結構好きです。

しかし、終わってるのかな?連載・・・

ちょっと残念です。

ん・・・?

あー・・・ストレングス忘れてたww

ブラック★ロックシューターの友達でしたw




ブラック★ロックシューターTHE GAME マジキュー4コマ

描いてる人がバラバラだから当然好きな絵柄と嫌いな絵柄もあるわけで・・・

私は、異星人達とナナ、BRSが一緒にビーチバレーやってる所が良かったです。

WRSぼっちwwwwwwww

でもあの話、グレイと一緒にいるのにミーとかマズマとかいて時系列おかしいんだけど・・・^^;

細かいことは気にしなーい(*´∀`;)




BLACK★ROCK SHOOTER THE GAME

肌眩しっ!!

光反射しただけです、ごめんなさい

ちょっと悪い方で話題になったから期待してなかったけど

BRSだから買った。

そんなこと言ったらアレだけどさ。

実際読んでみたら満足出来る内容だった。

原作と全然違うのも結構良かったです。

悪い話題ってのはミーの戦闘の所でちょっとグロテスクな倒し方したからですね。

しかし、読みすすめると、シズ、カーリーが仲間になったりとかなり私得な内容でした。

修行期間といって二ヶ月の間描かなかったのは残念だったけどさ。

あーでもマズマがやられるのは嫌だったなぁ

結構・・・というか異星人のミーとナフェ以外結構好きだから、なんかね・・・

早く続き読みたいです。






っと、ここらで終いかね







BRS可愛い(´∀`*)








今回はこれで

ではノシ
| 漫画・アニメ | 19:52 | comments(4) | 八代‐K |


| - | 19:52 | - | スポンサードリンク |

Comment

こんばんは〜

ブラックロックシューター可愛いですね^^
でもツンデレがあればもっと可愛いかも>ヮ<

ポチポチ★
| フォクス | 2012/03/04 6:10 PM |
羅トーーーーーー!

ビックニュース!!
PSO2がなんと!PSVITA版を発表したよ^^
| フォクス | 2012/03/09 8:32 PM |
こんばんは!

今日は忙しくて、なかなか記事が書けませんでした><
でも、今日の懇親会はとても楽しくできてよかったです>ヮ<
今週も動画投稿しましたけど、今回は完全編集です!!!
是非よかったら見に来てくださいね^^

ランキング応援(クリック完了です!)
| フォクス | 2012/03/10 9:58 PM |
>フォクスさん

BRS可愛い(*´∀`*)

VITA版かぁ・・・PC版との連動があるからちょっと不安かな〜

携帯できるのは嬉しいけどね。

PSO2早くやりたい><
| ラタトスク | 2012/03/15 8:34 PM |

Send a message










Trackback URL

http://ratatosuku.jugem.jp/trackback/30

Trackback