calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< ブラック★ロックシューター漫画 | main | iPhoneから >>



| - | | - | スポンサードリンク |

波打際のむろみさん

 こんばんわ〜

前回更新がえーっと・・・今月の一日か。

多分五日ぐらいからインフルエンザで寝込んでましたww

10〜11になってもなんとなく動ける感じで本調子じゃなかったですよね〜ww

まぁそんな状態でしたけど13日、無事学校を卒業しましたw

いやぁw卒業式前に治ってよかったよかったw


まぁ人生で一回のこと、貴重な体験どうもーって感じです。

義務教育は一回だけだからねぇ。


春からの生活も頑張ります!!


まぁそれとは話変わるけどかなり前・・・去年くらいに言ってた

波打際のむろみさん、揃ったぜぇ!!



結局中古店では一冊も見つからなかったから全巻新品で購入www

予定狂いすぎだわww

テンションおかしいwwww


主人公は普通の中学生?だったかな〜

高校生かな?wわからんw

アニメ化したら下野さん希望w

マジでしてほしいけど話数とか絶対足りないからなぁw

24話とかでやってほしいから先延ばしてほしい

長くやってくれれば何話でもいいや^^

12話とかは勘弁

ていうか昨日週刊誌に乗ってるところ見たんだけどページ数結構少ないのね。

本当に一話、

毎週だから仕方ないか。

ジャンルはギャグだったはずだし無理強いはしないけどさ。

アニメ化はマジでしてほしいな。

他ジャンルでもいいから商品展開希望!!

好きな奴には力を入れるタイプです。

でも道は外さないようにしたいです。

なんか話変わったのぅ

まぁいいやw




脈絡ねぇなw

まぁしかたないwそれが私w



今回はこれで


ではノシ
| 漫画・アニメ | 21:04 | comments(1) | 八代‐K |


| - | 21:04 | - | スポンサードリンク |

Comment

こんばんは!

GW終わっちゃいました〜/^○^\
今日は仕事でいろいろ大変です><
| フォクス | 2012/05/07 5:12 PM |

Send a message










Trackback URL

http://ratatosuku.jugem.jp/trackback/31

Trackback