calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< 漫画購入 | main | テスト&特典get >>



| - | | - | スポンサードリンク |

遊戯王

    (´−ω−`)




いきなりなんだってねぇw

特に意味はありません。



タイトル通り、遊戯王はじめた〜

ルール一応教えてもらったんだけど・・・うん、よくわかんね。

守備表示とか罠カードとかの使い方なら覚えたけど。

元々カード自体は持ってたから、友人に見せたんだけど、一応デッキ作れた。

というか作ってくれた、だね。

サイコショッカー強い・・・?

今はよくわかんないけど、少しやってみた感じだと強いと思う。

あと、サイバーポッド。いいね^^

禁止カードだとか聞いたけど、友人とやるぶんにはたいして気にする必要ないよね。



まぁ足りない知識はネットで仕入れるとして・・・

あとは自作デッキでも作るかな。

まずは、基盤となるデッキを買ってー(笑)

まぁ一応受験生ですから、いつまでできるかわかりませんけどね。




早速ブログ放置しておいてこれだけの文っていうのもちょっとあれだけど、まぁいっかw


今回はこれで


では失礼



(´∀`)ノシ
| 漫画・アニメ | 19:38 | comments(0) | 八代‐K |


| - | 19:38 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://ratatosuku.jugem.jp/trackback/4

Trackback