calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< PSvita | main | 日常 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

PSO2クローズドβテスト

こんにちわー

二記事目!

この時期に買ったのも、
PSO2のクローズドβテストがあったからです。

ヨドバシカメラで注文したんだけど、早いですね。

だいたい36時間程度?
一日半で届きました。

メモリーカードとvita本体別々にたのんだから、
メモリーカードだけ先にきたよw

メール便だから早かったのかな。

5日に支払、6日に到着。

結構テストの締め切りまで時間があってよかったです。

到着してから前記事の認証のぐだぐだがあったから、
しばらくは出来なかった。

最終的には応募して、学校の帰りに当選メールが来ました。


5万人に当選したぞーーーー!!


今から15日が楽しみです。

(歯医者の予約入ってるけど)

その報告でした。


ではまた

ノシ
| ゲーム | 10:05 | comments(3) | 八代‐K |

スポンサーサイト

| - | 10:05 | - | スポンサードリンク |

Comment

こんばんは〜

おおお!10万人以上応募したらしいですが・・・
当選しましたね!おめでとうです!
これで特典が貰えるのでPSPo2iのアストラルライザー(模造品)が使えますね。
| フォクス | 2013/01/09 7:26 PM |
我輩も当選したどー、なのに出来ないぞ?と泣きそうになりながら
オドオドしてたら開始はまだ先なのを知って納得の納豆
せっかちにもほどがある、自称「気の長いせっかち」
プラモの山が高くなりそうな予感である、以上
| 謎の食通 | 2013/01/09 11:01 PM |
フォクスさん
10万人も応募してたんだ…よく当たったなぁ。
模造アストラルライザーがガンスラッシュなのが少し違和感。

謎の食通さん
気が早いなw
プラモ(ZOIDS)欲しい
| ラタトスク | 2013/01/13 5:20 PM |

Send a message










Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。

Trackback