calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< またまた | main | ツナグ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

おひさしぶりです

こんにちわ、こんばんわ

ラトです。

最近はネットで使うユーザーネームが大体、八代になってます。


近況は、学校では充実してはいます

本は読んでません

PSO2ばっかやってます。

どうなんでしょうねこれは

平均的に全クラス上げてるからなかなか上がらないんですよねぇ

とりま全クラス45が目標です。

そうしたら50まで上げてサブ育てようかなぁとか思ってますw

別シップに作る予定だからろくにアイテムない状態だけどね。

こういうのは一つ目のブログに書くことですね。

こまけぇこたぁいいんだよ!


話が見つからないのでここまで!

今回はこれで

ではノシ
| 雑記・出来事 | 07:29 | comments(1) | 八代‐K |

スポンサーサイト

| - | 07:29 | - | スポンサードリンク |

Comment

おはようございますー!
久々のコメントですww

PSO2最近楽しいけど、別シップというのはちょっと寂しいです;w;
私も全クラスLV上げたいけど、ハンターとファイターしかしてないので、中途半端ですねーww
| フォクス | 2013/06/04 7:30 AM |

Send a message










Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。

Trackback