calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< たこやきぃぃぃぃぃ!!&スペリングコンテスト | main | MHP3rd「終焉を喰らう者」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

W★RS

 こんにちわ〜

そしてあけましておめでとう!!

ハッピーニューイヤァァァ!!



クリスマスに記事更新とか完全に忘れてたけど、新年挨拶したし、

まぁいいよね!!w


本題へ

タイトル通り、W★RS

わかんないかw

今更だけどBLACK★ROCK SHOOTER THE GAMEホワイトプレミアムパッケージに入ってた

figmaを出してやっと飾ったよ!!

部屋の本棚を整理してー



こんな感じに




でも撮れた中で一番好きなのはコレー(´▽`)


なんか飾ってからだけど、W★RS一人だけ飾るのも何だかなぁとか思い始めたので

BLACK★ROCK SHOOTER系統のfigma買う事にしましたw

しかし・・・ブラック★ゴールドソー高い(´;ω;`)

ストレングスはなんとかなりそうかな

そういやついでにマトとヨミのも見てみたら、ヨミめっちゃ安かった・・・・

かわりにマト高い(´・ω・`)

むぅー・・・

まっ、順にね


一旦しゅーりょー



今回はこれで

ではノシ
| ゲーム | 15:43 | comments(2) | 八代‐K |

スポンサーサイト

| - | 15:43 | - | スポンサードリンク |

Comment

勢いでゴールドソーさんとかを買ってしまいそうなので、アドバイスさせてください(笑)

フィギュアは基本的に売切れてしまうと再販はありません
よって後からハマりはじめた人にはキツイ世界であります・・・

最近はfigmaは予約→発売→(投売り)→売り切れ→プレ値
という流れですね〜
プレ値というのは要するにレア物状態になって値段が跳ね上がってる状態です

ラタトスクさんが高いと感じているもの(定価以上のもの)はプレ値になってしまっているんですね〜
ぶっちゃけこのボッタクリ価格で買うのは賢くないです
といっても再販もまずないので手に入るのは難しいですが・・・

ということでまずは在庫が残っているものから買ってみてはどうでしょうか。
BRS2035(ゲーム版)なんかがオススメです
12月に発売したばかりなので在庫も残っていますし、ホワイトちゃんと並べることもできますよ

マトが高くヨミが安いのは
マトがイベント限定商品でヨミが一般販売だからです
ヨミさんはあまり売れてないようなので、↑の投売りのあたりでしょうねww

我々のような学生はおとなしく在庫品とこれから発売する商品を買っていくしかなさそうです
figmaは受注生産ということになっているので、予約期間であれば必ず手に入ります
これからまたアニメ化もありますし、figmaの商品展開もあるでしょう・・・たぶんww

長文になってしまいましたが、参考になれば。
こういうことを話す相手がいないのでわからないことがあればガンガン聞いてくださいww
| ぶっきー | 2012/01/05 2:08 AM |
ぶっきーさん

おお・・・細かなアドバイスありがとうございますm(__)m

ではBGSは再販しないのですね・・

うーむ・・・好きなものが出たら早めにしとかないとダメなんですね〜

とりあえず、BRS関係で安いのは全部買おうかなと思います。

ヨミと、ストレングスと、あと、BRS2035、かな?

なにかあったらまたよろしくお願いします〜
| ラタトスク | 2012/01/05 5:33 PM |

Send a message










Trackback URL

http://ratatosuku.jugem.jp/trackback/9

Trackback