calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others



| - | | - | スポンサードリンク |

ナニカ

うーっす!

ラタトスクです。

特別何かかきたいわけじゃないけどとりま

まぁ、近況なら何個か前に書いた友達ですが、ある程度戻ったと思ったらまたも疎遠

挨拶も交わさないようになりました

まぁ、これは私がすればいいから問題無し

私は基本的に受けだから話しかけられたら話す、程度でしか考えてないのですよ

積極的にはなりたくてもなれないんだ

意思が弱いだけだろうけど、突然変わるのは勇気がいるんでさ

毎回思うけどなんだこれ

相談窓口じゃないんだからねぇ…

まぁ、それとは別に少しふっきれたことがあるから、最近は気分がいい^ ^

絵の練習については書いたか忘れたけど、ペンタブで頑張ろう!
と思ってはいるんですけど、弟にPC取られてるから、出来ないwww

自分が取っても別の事やるっていうww

私馬鹿だねww

頑張ろう(−_−;)

いろいろな所に興味がいってできないんだよなぁ

頑張れ私(−_−;)

以上、どーでもいいことでした

またノシ
| 雑記・出来事 | 16:52 | comments(1) | 八代‐K |

地震

地震やべぇ

妹の机のしたに潜ったw

3.11の二の舞になんなよww

Twitterで5弱ぐらいで胸は揺れねぇから!ってつぶやき見てワロタww



御最も
| 雑記・出来事 | 17:37 | comments(2) | 八代‐K |

友達

友達ってなんだろう

どこからが友達なんだろう

どこからが親友なんだろう

人はなぜ友を作るのだろう
| 雑記・出来事 | 10:56 | comments(1) | 八代‐K |

考え方

前回のコメントのおかげで、

考え方が少し変わったと思う

見方の問題だったね

物事は見方によって考える角度は変わる

例えば、

鞄を漁っている状況だけを見たら、

何かを探しているとしか思わないだろう

しかし、見方を変えれば、人の鞄を漁っているとも考えられる

他にも、拾った鞄の持ち主を、身分証とかで確認しようとしているのかもしれない

物事の捉え方なんていくらでもあるんですね

これからはそんなことを考えながら行動をするよう心がけます。

今回はここまで


ではノシ
| 雑記・出来事 | 10:56 | comments(2) | 八代‐K |

解決策とは

なんか久しぶりの更新な気が

どうも、ラタトスクです

最近の事情は、すごく不快で悩まされています

喋らないだけなんだけど、

それがイライラの原因

元々仲は良かったんだけどねぇ

細かい所を見て行くと、ずっと気にするし、嫌な事ばかり目にはいる

そればっか気にして、固執して、動けない。

さて、どうしたものか…

解決策とかないもんかね

社会人なら、仕事だ、仕方ない

って割り切れると思ったけど

仕事と仮定して我慢するか、

どうしたらいいのかなぁ…

決断に力がない

後押ししてくれるような存在がいればさっさと変えられると思うんだけどねぇ…

文脈滅茶苦茶だ←

どうにかしたい


どうするかなぁ

同じ事ばかりかきそうだから、

今回はここまで

ではまた

ノシ
| 雑記・出来事 | 12:11 | comments(1) | 八代‐K |